ぷうすけあるばむ ろく

 

をおしてね 2000年5月27・28日
チワワーズMLのオフ旅行に行ってきたよ。
1日目はパパとだれもいない駐車場を走ったりしていっぱい
遊んだんだよ。すごく楽しかったな。

2000年5月22日
ぼくのお気に入りの場所を見せてあげるね。
天気がいい日はいつもここでひなたぼっこを
してるんだよ。
ぬくぬくになったら床で体を冷やしてまた
ココに戻ってくるの。

2000年5月15日
最近ね、おうちの近くで家の建て直し工事を
やってるの。昼間はガタガタ・ゴーゴーで
お昼寝ができないの・・・・
だからとっても眠いんだよ。ふぁ〜眠いよ〜。

2000年5月11日
今日ね、パパとママがお買い物に行って
“デジカメ”っていうのを買ってきたんだよ。
それから大変だったの。
「ぷうちゃんここ座って〜。いい顔して」
って何度もやらされたの・・・・・

←が一番最初に撮ったやつなんだよ。


はたには“1等賞おめでとう”
って書いてあるんだよ。
2000年5月5日
今日はパパとママの4回目の結婚記念日なの。
ぼくの1位のお祝いも一緒にやってくれたんだよ。
大好きなささみとキャベツをゆでたのとミルクーヘンを
くれたんだよ。デザートにはヨーグルトだったの。
こんなにたくさん食べれて幸せだな・・・・・

2000年5月4日
チワワーズMLの大オフ会に行ってきたよ。
たくさんの人・ワンでドキドキしちゃったけど
ちゃんといいこにしてたんだよ。
ゲームもがんばったの。
おいで競争では1位にもなったんだよ。
ふぅー。。。疲れて眠くなっちゃった。
をおしてね。

2000年5月1日
chiさんからプレゼントのネームプレートをつけてみたの。
ピンクのひもはままが毛糸で作ってくれたんだよ。
とってもよく似合ってるでしょ。でもちょっと見にくいかな?
ネームプレートだけはにあるよ。

をおしてね。 2000年4月29日
トントンランドに遊びに行ってきたよ。
子供がいっぱいでちょっと怖かったけど
ぱぱがずっとだっこしててくれたの。
帰るときにはやさしい子にも会ったんだよ。
みんながやさしかったら子供嫌いじゃなくなるのにな。

2000年4月12日
ぱぱとままとつくばのワンOKカフェ
PLUS-1 CAFE' GARDEN”に
ランチに行ってきたよ。サラダとパンをもらえて
うれしかったな。
入り口にいる
レオンちゃんとも一緒に写真撮ったの。
ココはみんなでお気に入りのカフェなんだよ。
ぷうすけとレオンちゃん

2000年4月8日
おうちの近くの桜通りまでだっこで
お花見に行ってきたよ。
去年は初めて桜を見たから食べそうに
なったけど、今年はそんなことしなかったよ。
ちゃんとお花見を楽しんだの。

2000年3月○日
このバックではじめてのお散歩だよ。
背伸びしなくてもお外は見えるし
寝てもメッシュのとこから見えるから
とってもラクチンなの。
飛び出し防止のフックもついてるから安心だよ。

2000年3月28日
おでかけ用に新しいバックを買ってもらったの。
ここに入ると一緒に連れて行ってくれるん
だって。だからね。みんながおでかけの準備を
はじめるとぼくも入って待ってるんだよ。

パパがお仕事に行くときもちゃんとココで
待ってるんだよ。
それなのに連れて行ってくれないの・・・・・・・・・
ひどいよ〜。

2000年3月20日
なでこして〜
さっきからこのかっこでずっと待ってるんだから
早くなでこしてよ。
足だって開いてるんだよ。

ちょっとセクシーでしょ。

2000年3月19日
メルちゃんままのHPのクイズの
参加賞でもらったバックだよ。

小さくてぼくにも持てそうってことと
ぼくがくわえてお散歩に行ったらきっとかわいい
ってことで練習が始まっちゃったの・・・
ちゃんと持つ部分をくわえるのって難しいけど
なんとか出来てきたよ。

2000年3月12日
いつもはままと一緒に湯船に入るんだけど
今日は浅くして一人で入ってみたよ。
最初はひとりで入るの恐かったけど
とっても気持ちよかったよ。

でも。このあとのドライヤーは大嫌い!!!

 

inserted by FC2 system