ぷうすけあるばむ 

    ぼくの成長をみてね。ぼくが今のおうちに来たのは12月26日
    生後36日だったんだ。今よりずーっと小さかったんだよ。
    今は3.1キロもあるけどね。

ぷうすけあるばむ いち

 

1997年12月27日
ぼくは今日初めて写真を撮ってもらったんだ。
昼間はみんな遊んでくれるけど夜は
ひとりぼっち。さみしいよー。
ぼくもみんなとねんねしたいよ・・・・

1997年12月30日
ママがぼくの事「グレちゃん」って呼ぶの。
「グレムリン」っていう昔の映画に出てた子に
そっくりなんだって。
でもぼく似てるのかわからないんだ。
だってまだ生まれてないんだもん。

1998年1月1日
ばーばのおうちで撮ったの。人がいっぱいいて楽しかったよ。
おうちに帰ってからもうれしくてうれしくて・・・・

また行きたいな。

1998年5月16日
今度引っ越しするおうちを見てきたんだよ。
まだ柱しかなかったの。
どんなおうちができるのかな?
でも今のマンションも好きなんだけどなー。
寒いからってママがおなかに入れてくれたんだ。

1998年6月
ママがいじわるするの・・・・・
ぼくそっち行きたいよ。入れてよー。       
おねがいだからー。

・・・けち・・・・

1998年7月
このかばんはパパのなんだって。
PCが入るかばんで、
ぼくは入っちゃダメなんだって・・・・
でも、今は何もないからいいよね?
ぼくの大きさにぴったりなんだよ。
あとでちゃんと返してあげるね。
だからたまには貸してね

1998年8月
今日はシャンプーする日なんだって。
ぼくはお風呂大好きだよ。
あったかで気持ちよくなれるからね。
たまーにお風呂で泳いだりもするんだよ。
でもね、ドライヤーは大嫌い。
なんでお風呂の後にはドライヤーするんだろ?
ぼくはしなくてもいいと思うんだけどな。

1998年11月2日
初めてお外歩いたんだよ。いっつもだっこで
歩いたことなかったんだ。
明日は‘関東ミニオフ会’っていうのに行くんだって。
そのためのお散歩練習なんだよ。
ママに「上手ね。」ってほめられたから明日も
がんばって歩くんだ。

1998年11月
もうすぐぼくの1才のお誕生日なんだよ。
やっぱり主役はきれいにならないとね!!
美容院行ったの初めてだったからちょっと
不安だったの。
でも、おねえさん達遊んでくれて楽しかったよ。
爪切りもパパより上手だったからいいこにしてたんだ。
パパがするときは暴れてイヤするけどね・・・・

1998年11月20日
今日はぼくのお誕生日なんだよ。
プレゼントもいっぱいもらったし、
ご飯もおいしかったし、幸せな1日だったんだ。
1こ不思議はね、ぼくのお誕生日なのにケーキが
食べれなかったの・・・・
パパとママでおいしそうに食べてたんだよ。

なんでかな?

1999年1月
忙しい1日だったんだよ。病院と美容院に行って。
病院はきらい。前ここに置いてかれたから・・・・・
ホテルに預けられたんだ。
さみしくてごはんもトイレもできなかったの。
今日なんて注射したんだよ。とっても痛かったな。
そのあとで美容院行ってきれいにしてもらったの。
お尻しぼってもらってすっきりしたんだ。
ふぅー。いろんな所行って疲れたな。

 

inserted by FC2 system