ぷうすけあるばむ にじゅうはち

 

 ぷうすけです。
ぼくは2008年10月17日に
10才10ヶ月でお空に行きました。
今までありがとうございました。

2011年2月16日
ただいま!!
アニマルコミュニケーションでぱぱままとおはなししに
今日はお空から遊びにきたんだよ。

2008年12月18日
ただいま!!
アニマルコミュニケーションで
ぱぱままとおしゃべりしにぼく帰ってきたんだよ。
ぼくの一生の思いをいっぱいお話したよ。

2008年10月18日
ぼくが大好きだった人たちが
昨日、最後のぼくに会いにきてくれて
大好きなキレイなお花をたくさん
プレゼントしてくれたんだよ。

今日はお別れ会をしてくれたんだよ。
これからは大好きなみんなのこと
お空から見守っていくからね。

2008年10月17日
今日はぼくの最後の日になったの。
がんばったんだけど
心臓がもうダメだったんだ・・・。

10才と10ヶ月の短い時間だったけど
とっても楽しかったよ。幸せだったよ。

ぱぱままもめぇーたんもみんなみんな大好きだったよ。
今までありがとう。

2008年10月13日
ぽかぽかで気持ちよかったから
お外カフェして、公園に行ったんだ。
しっぽふりふりでとっても楽しかったんだよ。

2008年10月12日
大好きなかふぇに行ってきたよ。
今日のぼくはとってもおしゃべりで・・・
らうままとアゥアゥアガガガ
ずーっとおしゃべりしてたんだよ。

2008年10月11日
2回目のアニマルコミュニケーションで
ぼくはマグロが食べてみたいって言ったの。
いつもみんながおいしそうに食べてるんだもん。
ぼくも気になってたんだ。

でも、ままはいつもぼくの分用意するの
忘れてたんだよ。ひどいんだよ・・・
で、やっとぼくの初マグロだったんだ。
↑ おそるおそるパクン ↑ うぇーまずい。食感がキライ。
食べるまではキラキラおめめで
じーっと見つめて早くって言ってたのに
1口食べたらというか咥えたら
すごくイヤなかんじだったの・・・。

で、ままが食べやすいようにって
焼いてくれたんだよ。
焼いたらとってもおいしかったの。
ぼくもめるももバクバク食べちゃった。
マグロに興奮してイタタなおめめもこのときだけ開いたんだよ。また食べたいな〜。

2008年10月10日
今週はぼくたちずーっとばぁーばのおうちに
遊びに行ってたの。
いっぱい遊んで、甘えて、とーっても
楽しかったんだ。

でも・・・
ぼくケガしちゃったの。
おめめイタタで開かなくなっちゃったんだ。
めるもにやられちゃったの・・・。今日で4日目だけどまだイタタでしょぼしょぼなの。
ぼくの魅力は大きなくりくりおめめでしょ。今のぼくはホントのぼくじゃないの。
だからね、ぱぱままに写真撮られるのはすごいイヤなんだ。
撮らないでって顔そらしちゃうんだよ。

2008年10月4日
今日はぼくの病院の日だったの。
で、帰りに大好きなかふぇに行ったんだ。
おからさんおいしくて幸せだったんだよ。

 

inserted by FC2 system