ぷうすけあるばむ さん

 

1999年5月25日
「愛犬チャンプ」のチワワ特集にぼくの写真が
載ったんだよ。うれしいなー。。。。。。
パパが会社のお昼休みに届けてくれたんだよ。
3人で見てびっくり。ぼくがいるんだもん。
一番喜んだのはママかな?
ごろんこしてる写真なんだよ。

1999年6月4日
洋服やさんの「La Paume」からレインコート
が届いたんだよ。
青色でとってもかわいいの。
これで雨の日のお出かけも大丈夫!!!
だからいろんなとこに連れていってね。
レインコートはぷうのたからものにあるよ。

でもね、雨が降らないからおうちの中でしか
着れてないの・・・・

1999年6月17日
今日はみんなで紫陽花を見に行ったんだよ。
パパがだっこしてくれたんだけど
とっても暑かったの。ぼくとパパと2人で
「ハーハー」しちゃった。
とっても楽しかったよ。
みんなにかわいいって言われてなでこも
してもらったしね。
パパの洋服と同じ青色のバンダナしたんだよ。
を押してね。

1999年6月25日
ママがおでかけ用にって布のキャリーバックを
作ってくれたの。
とっても大きいバックで寝ることもできるんだよ。
縦を折って半分にするとベッドにもなるの。
さっきもここでねんねしたんだよ。
立ち上がってお外を見ても大丈夫なの。
早くちゃんとしたお出かけしたいな・・・・・・

カメラ持って行くの
忘れちゃった。
1999年7月24日
地元の夏祭りに行ったんだよ。
お昼ごろから太鼓の音がドンドンって聞こえてたの。
太鼓の音ってとっても落ち着くんだよね。
気持ちよくなって寝ちゃった。
今日はパパも早く帰って来てくれて一緒に車で
お祭りに行ったの。パパとママはたくさんおいしそうなの
食べてたけど、ぼくはちっとももらえなかったの・・・・・・・

1999年7月28日
お台場のパレットタウンに行ってきたんだよ。
オープンしてから日にちがたってたからか
思っていたよりも人がいなくてゆっくりできたよ。
「ペットシティ」でおやつとおもちゃを買って
もらえたの。とってもうれしかったよ。
←買ってもらったおもちゃ。

1999年7月31日
初めてバス・電車に乗ってお出かけしたんだよ
長い時間バックに入ってるのも初めてだったけど
とってもいいこにできたんだよ。
いきなりなでこされたりとかびっくりもあったけど
楽しいお出かけだったんだ。
ズーニちゃん・ファーゴくんにも会えたしね。
でもね、帰りの電車はすごく混んでて大変だったの。
ぼく小さいからつぶされちゃいそうでしょ。
パパが他の人や物から守ってくれてたんだよ。

←はバスの中で撮ったの。

1999年8月○日
パパの会社までお仕事のお手伝いをしに
行ったよ。じゃましてるんじゃないよ。
ぼくなりにがんばったんだから・・・・
夜遅かったから他には誰もいなかったけど
初めて見る物ばっかりですごく楽しかったの。
トイレも廊下に置いておいて行きたくなったら
教えてあげてたの。
パパにおりこうだねってほめられたよ。
いたずらもしなかったしね。
お仕事が終わる1時間30分ぐらいすごくいいこにしてたよ。
おうちに帰ったらごほうびもくれたんだよ。

1999年9月9日
クリちゃんママが作ってくれたぼくのあみぐるみと
一緒に遊んでるんだよ。
でもね、カミカミしちゃうからって写真撮る時しか
貸してくれなかったの。

1999年9月10日
ビーニーチワワと一緒にかわいいふりして
撮ってもらったんだ。
ぬいぐるみに負けてないよね?
ぼくもかわいいチワワちゃんだよね?

 

inserted by FC2 system