ぷうすけ&めるもぐっず

ぷうオリジナルのものが欲しいーってことで
作ってもらいました。

  ぷうすけ&めるもの絵  ぷうすけ&めるもぐっず

  

スマホのケース 写真入りの缶ケース
タブレットケース・名刺入れ

  

ぷうすけ&めるもの絵

いろんな方がぷうを描いてくれました。
どれもみんなかわいくて・・・・
ぜんぶお気に入りなの。

 

ぱぱのお友達が描いてくれためるものイラスト
今回はふせバージョン。
めるもの希望で毛はふわふわに・・・。

ぱぱのお友達が描いてくれためるものイラスト
お顔がちょっとずつ違いで4枚も描いてくれたの。
すっごくかわいいでしょ。

“MARINE”のイラスト
ふたり一緒に描いてもらったんだよ。
そしたら、1わんこのも送ってくれたの。
そっくりでとってもかわいいんだよ。

チワワン!!ワンダフル”のトールペイント
4作目のトールペイントはぷうとめるも
ふたり一緒なんだよ。
ブルーのリボンもバラもパールもステキで
ふたりともそっくりなの。
とってもかわいいんだよ。

chokochoko”のぷうのイラスト入りカーステッカー。
同じものを3枚作ってもらったんだ。
1枚は飾っておくよう、2枚はクルマに貼るようなの。

chokochoko”のぷうのイラスト入りトートバッグ。
前に作ってもらったバッグがとってもかわいかったから
違う色と形のバッグを作ってもらったの。

1年4ヶ月待ちだったんだよ。

あとりえ櫻”のパステル画
とってもやさしい絵でそっくりなの。

ふたりがなかよしでいつも同じ姿で
同じ顔してるからって絵も同じ姿で
描いてくれたんだよ。

あぷりこっと”の乳歯入れ。
最初のめるもグッズは似顔絵入りの乳歯入れに
なったんだよ。
めるもの歯が生え変わってるときに見つけたの。
歯の形になっててかわいいんだよ。

ぷうは13本、めるもは17本(8/10)の乳歯を
プレゼントしてくれたよ。

chokochoko”のぷうのイラスト入りトートバッグ。
表と裏の生地の色も選べるんだよ。
5ヶ月ちょっと待ちで作ってもらったの。

ぷうのイメージで描いてもらったイラストなんだよ。
ふわふわの毛も甘えん坊の顔もそっくりでしょ。

チワワン!!ワンダフル”のトールペイント
100000hitキリバンのプレゼント抽選会で当たったの。
おすまし顔と笑ってる顔を前に描いてもらったから
今回はふせしてるのを描いてもらったんだ。
こういうしぐさのもかわいいでしょ。

桜工房”の似顔絵ペンダント
ガラスにいろんな色の七宝釉薬(ガラス質の粉)で絵&文字を描いて
電気炉で焼き付けて作られてるんだよ。
直径2センチのガラスにに小さなぷうが描いてあってすっごくかわいいの。
とっても小さな歯まであるんだよ。

チワワン!!ワンダフル”のトールペイント。
ぷうのクリスマスプレートが欲しいってことで
描いてもらったの。大好きなクリスマスが
もっと好きになりそう。
背景もぷうもとってもかわいいでしょ。

アトリエ・フィーネ”のカウプレの水彩画だよ。
焼き絵のキーホルダーを作ってもらったときから
水彩画も描いてもらいたいなって思ってたの。
そしたら、カウプレに当選しちゃったよ。
見てるだけでやさしい気持ちになれるの・・・。

チワワン!!ワンダフル”のトールペイント。
結婚記念日のプレゼントにしようと思って描いてもらったの。
ぷうは幸せをいっぱいくれるでしょ。
ぷうにもいっぱい幸せがやってくるようにとクローバーを
入れてもらったの。
写真??って思うぐらいそっくりだよ。

アトリエ・フィーネ”の焼き絵のキーホルダーだよ。
デジカメにつけるキーホルダーが欲しいってことで
作ってもらったの。
ぷうの毛のぐあいまでそっくりでしょ。見た瞬間に
びっくりしちゃったんだ。

B-HILL'S”の如月るいさんに作っていただいたカップ&ソーサーだよ。
4種類のぷうが描かれててどれもそっくり・・・・・
特にソーサーのあかちゃんぷうがかわいくて。
桜の花もキレイでしょ。

B-HILL'S”の如月るいさんに作っていただいたペンダント(左)だよ。
いつでも一緒にいられるようにって作ってもらったの。
タイトルは「お花畑で笑ってるぷうすけ」っていうの。
すごくステキでしょ。イメージ以上の出来あがりにびっくりしたんだよ。
右は7月に銀座で開催してた二人展の来場記念に
るいさんが作ってくれたお箸置きだよ。
このぷうもそっくりでかわいいの・・・・

hiromiさんが作ってくれたよ。
くまさんのポケットに入ってるぷうすけ。
とってもかわいいから今は、壁に飾ってあるんだよ。
ぷうとの画像は日記にあるよ。

「ロカイユ」のまきさんが描いてくれたぷうの絵。
実物よりもずーっとかわいいの。
そっくりでしょ。Tシャツに描いてある絵だよ。

ぷうがモデルのチワワ絵。
chiakiさんが描いてくれたんだよ。
このかわいらしい描き方が気に入っちゃって
お願いしちゃったの。
甘えん坊そうなとこもそっくりだよね。
このちょーだい姿も得意なんだよ。

バナーを作ってくれたのもchiakiさんなの。

おぺさんからのプレゼント。
ぷうのお誕生日にバースデーカードとして届いたの。
絵の横にはメッセージがあったんだけど
ここには絵だけね。

ぷうの肖像画。
はがきサイズの小さな絵だけどすごくステキでしょ。
暖かなタッチの手描きの作品なんだよ。
アトリエ イート・ア・ピーチ”の絵だよ。
写真を送って描いてもらったんだけど
ぷうのかんじがよくでてるよね・・・・・・・

Mayパパさんが作ってくれたぷうのオリジナル壁紙。
とってもかわいいでしょ。どこに使おうか悩んでるから
先にココに載せちゃった。

旅人ちゃんさんが掲示板に届けてくれた贈り物だよ。
せっかくだからココにも載せちゃったの。
ぷうの特徴がよくでててかわいいでしょ。

わんこたちが幸せに暮らすという“ピタワン犬の国”に
ぷうが遊びに行ってきたよ。
2003年のクリスマスパーティーにお呼ばれしたの。
クッキーを食べながらミュージカルを見てるんだよ。
お話も絵もとってもかわいいの。

ピタワン犬の国にまた遊びに行ってきたよ。
今度は2004年の新年会だよ。
お友達とみんなですごろくして遊んでるの。

AWJ-タレント似顔絵サイトさんに
描いてもらったぷうの絵だよ。
甘えん坊さんのお顔だよね・・
あまりのかわいさ・そっくりさにびっくりだよ。

2 Funky dog site L,R,Yさんに
描いてもらったぷうのイラストだよ。
くりくりおめめとふわふわ毛がそっくりで
とってもかわいいの。

 

ぷうすけ&めるもぐっず

 

スマホのケース
めるもとあるとのふたりの初めてのグッズ
あるとがおすわりできるようになったから
記念撮影したんだよ。

スマホのケース
オリジナルで作れるショップをやっと見つけて
作ってもらったんだよ。
印刷もかなりキレイでお気に入りなの。

第2弾も購入予定!?
何個も欲しいかんじなの。

写真入りの缶ケース
ぷうとめるもの一緒のものが欲しいなと
少し大きめの缶ケース(キャンディケース)を
作ったの。
いつもなかよしさんだったふたりが
かわいいんだよ。

← くみの
↓ ぱぱの

 

今回作ったのは
← の4コ

どれもかわいくて
みんなお気に入りなの

写真入りの名刺入れ
わんこのお仕事にはわんこのものを
使いたいなと思って
わんこのお仕事するとき用の名刺入れを
作ったの。

← くみの
↓ ぱぱの

写真入りのタブレットケース
カバンにはいつもタブレットが入ってるけど
ケースは市販のままだから
つまらなくてかわいくなかったの。

これからは
タブレット食べるのが楽しくなりそう。

← くみの
↓ ぱぱの

写真入りの小物入れ
薬を入れるかわいいケースを
探してたら見つけたの。
好きな写真で作れるのがよくて
いろんなのを作っちゃった。

← くみの
↓ ぱぱの

 

今回作ったのは
← の4コ

どれもかわいくて
みんなお気に入りなの

キラキララインストーンつきのバッグハンガー
ぱぱのお友達が描いてくれたイラストで
作ったんだよ。
陶器に焼きつけるポーセリンアート製品なの。

めるもの写真入りのステンレスボトル
夏用&電車おでかけ用に
しっかりしたのが欲しいな・・・って思って。
最近のめるものお気に入りの
おすまし写真で作ったよ。

ぷうとめるもの写真集3
春にめるもとお花を見に行った
桜&チューリップ

今回は2冊作ったよ。

ぷうとめるもの写真集2
旅行編の清里&那須
めるもにっきの0才〜1才

今回は3冊作ったんだよ。
お気に入りの写真で作ってるから
すごくかわいの。

ぷうとめるもの写真集1
お気に入りの写真と文でレイアウトも
自由に好きなように作ったの。
印刷もキレイでしっかりしてるんだよ。

ぷうのメモリアルプレート
お気に入りのいちばんぷうっぽい写真で
作ってもらったの。

スタバのエコボトル
MARINEのイラストで作ったよ。

ピンクがくみ用、ブルーがぷうぱぱ用。

安寿のデニムバッグ&ポーチ
MARINEのイラストで作ってもらったよ。
デザインも色も裏地も選べるんだよ。

今回は表地青&裏地水色。

写真入りポーチ(お財布)
革製ですごくしっかりしてるんだよ。
黒と茶と2種類作ってもらったの。

黒がぷうぱぱ用、茶がくみ用。

銀猫Glassさんで作ってもらった
ガラスでできてるめるものあんよ型
ぎゅーって押して採ったから
ぷうのよりも立体的なの。

ハロハロからお泊り記念の
プレゼントのカレンダー

サンピラーきらら工房”のクリスタル
お気に入りの写真で作ってもらったよ。
光が当たるとすっごくキレイでかわいいの。

写真で作った缶バッチ
プラスわんママからのプレゼントなの。
前に撮ってくれた写真をバッチに
してくれたんだよ。

レジンアートのタイル
らうかふぇに飾ってあった看板わんこちゃんのが
とってもかわいくて欲しくなっちゃったの。
どの写真にしようかいっぱい悩んだんだけど
今までに絵とかにしたことがなかった走ってるのにしたよ。

銀猫Glassさんに行って作ってもらった
ガラスでできてるぷうの足型。
実物と同じサイズなんだよ。

キレイにあんよ型がでててすっごくかわいいの。

ハロハロからお泊り記念の
プレゼントのカレンダー

+ Craft Momo + ”さんに
ネームタグをつけた画像を送ったらお礼に
って届いたカレンダー。
すごくかわいいの。2004年度のだけど
次の年も飾っておきたいくらいだよ・・・・

Pickles*さんに作ってもらった
ぬいぐるみだよ。
“ちょい似ぷうすけくん”っていうの。
手のひらサイズでとってもかわいいんだよ。
ちょっとだけなんとなく似てるでしょ。

とっても人気のぬいぐるみで作ってもらえる
まで1年待ったんだよ。

ゆんゆんさんが作ってくれたあみぐるみだよ。
前のもかわいかったけど新しいのも
とってもかわいいでしょ。
“ぷうすけ2号”っていうんだよ。1号は↓にあるよ。

ぷうとの画像はだよ。

トントンランドで買った布バックに
旅人ちゃんからのプレゼントのぷうの絵を
はって作ったオリジナルバックだよ。

アイロンプリントのシートで作ったんだよ。

chiさんが作ってくれたネームプレート。
あまえんぼうのぷうだから迷子になることは
ないと思うけど。
いざというときとっても安心だよね。

プレートをつけてるぷうはだよ。

クリちゃんママが作ってくれたあみぐるみ。
ぷうの色っていろんな色が混ざりあってるから
色を作るのが大変だったみたい。
でもがんばってくれたんだよ。
似てるでしょ?
HP「クリクリCOCONUTS」であみぐるみの
SHOPをやってるんだよ。

ぷうとの画像は日記の中にあるよ。
を押してね。

読売のペットニュースに載ったときに
作ってもらったカップ。
新聞と同じ写真で作ってくれたんだよ。
でも、もったいなくて使えないの・・・・・
飾ってあるだけなの。

ぷうすけがお世話になってる美容院“ステップワン”が
1才のお誕生日にって作ってくれたお皿。
プラスチックで覆ってあって、飾り台もついてるんだよ。

ちわわぐっず

inserted by FC2 system