おしゃれの紹介 いち

 

チロルくんママがオフ会の参加記念に作ってくれた
チョーカーだよ。
とってもかわいいでしょ。鈴がついてるからどこにいても
ママにばれちゃうの。

ヒロさんのお店“the minimum dog”のバンダナ
リバーシブルで両方使えるようになってるんだよ。
しかもママはわがままを言って黄色のチェックの裏を
緑のチェックにしてもらったの。ほんとは赤のチェック
なんだよ。
男のこだから赤よりも緑のほうがよかったんだって。
ぼくってバンダナとってもよく似合うでしょ。
大好きなんだよ。

LA Paume”の秋冬用のセーター
今年の新作‘キッズのクランベリー’だよ。
今年の冬は寒いのかな?まだ10月だっていうのに
とっても寒いんだよ。
お出かけのときはセーター着ないと寒くて
ガタガタしちゃうよ・・・・・・
おしゃれな色のセーターだから着てるぼくも
いいかんじに見えるでしょ。

MLのあさこさんが送ってくれたバンダナ
リュックと同じメーカのなんだよ。
ぼくとパパが大好きな青色なんだ。
マジックテープでつけはずしができるから
便利なんだって。
バンダナしてお散歩に行くとみんなに
「かわいいー」って大好評なんだよ。
なでなでもしてもらえるの。
でも、子供が来ると困っちゃうよ。
だーいきらいだからね。

MLのカシンくんママが作ってくれたチョーカー
ぼくのは赤色のビーズだけど
ほかにもたくさんの色があるんだよ。
「PUUSUKE」って名前も入ってるから
自分のっていうかんじでうれしいよね。
Amazing Palace”で扱ってるよ。

チョーカーの画像はを押してね。

MLのめぐさんのお店“LA Paume”のレインコート
表が青色、裏がくまさんの絵でかわいいんだよ。
お散歩はあまり行かないけど、だっこのお散歩は
大好きなの。これで雨の日でもだっこして
おでかけできるよね。
これ着て、紫陽花見に行こうよ。

ママが買ってくれた天使のリュック
背中に何かがあるのがまだ慣れてないけど
この中におかし入れてくれたら、
ぼくがんばって歩くからね。
おかしは「ささみ」がいいなー・・・・・

MLのめぐさんからのプレゼントのバンダナ
「P」ってイニシャルがかいてあるんだよ。
かわいいでしょ?
頭からかぶれるようになってるから楽なんだよ。
色違いの赤いのもあるんだよ。

めぐさんいつもありがとね。

MLのまきさんのお店“ロカイユ”の似顔絵Tシャツ
ぼくにそっくりでしょ?
デカチーのぼくはMサイズでぴったり。。。
肌寒い日とかに便利だし、なによりかわいいの!!!
名前も入ってるんだよ。

めーいっぱいおしゃれしたい時はこれ!!
MLのヒロさんの“the minimum dog”の
チョーカーなんだ。
星形のチャームもかわいいんだよ。

「the minimum dog」はバンダナやお洋服も
扱ってるんだよ。
いろんな雑誌に載ってたから知ってるかな?

寒いからって買ってくれたセーター
色がクリスマス色なんだよ。
でも大きいからブルブルすると脱げちゃうの。

MLのめぐさんが編んでくれたセーター
あったかくていいんだよ。
サイズもぴったりだし、色もぼくにあってるでしょ?
今は“La Paume”っていうお店もやってるんだよ。
チワワ・ダックス・シュナウザーの洋服屋さんなんだ。
セーターには帽子もついてるの。

画像はないの。 お散歩ひも。ぼくに合う色は、お空の色なんだって。
骨のもようが入ってるんだよ。
でもだっこのお散歩が大好きだからあんまり使わないんだけどね。

 

inserted by FC2 system