らうかふぇにおでかけ

  

6月10日 (日) はれ
今日は大好きならうかふぇに行ってきたよ。
梅雨入りしちゃったけどかふぇおでかけだったら雨でも大丈夫だからいつでも行きたいときに行けるんだよ♪
今日は晴れだったけど、お天気関係ないのがうれしいの。
公園おでかけは雨だともちろん中止だし
前の日にいっぱい雨降っちゃうと決行か中止か悩んじゃうからね。

室内OKのかふぇだと突然の雨でも大丈夫だからね。

← かふぇがうれしいふたり。ニコニコなの

めるも…「今日もおでかけうれしいね!」
あると…「うん。かふぇ大好き♪」
今日はね
お友達わんこちゃんに会えるかも!?って
思ってたんだけどホントに会えたんだよ。

ふたりでじーっと見つめちゃったの。

あたちはわんこ苦手で
近くに来すぎするときちゃダメって
カッしちゃうけど
あぁーたんはわんこ好きみたい。
お友達わんこちゃんは大好きで
はじめましてのわんこちゃんにも興味がいっぱいなの。

何度も何度もくんくんしに行って
’こんにちは。ぼくあるとだよ。よろしくね!’してるの。

今日生まれて初めて大きいコにあったんだけど
大きいコにもおっかなびっくりだったけどご挨拶できてたんだよ。
今日会えたわんこちゃんは
チョコちゃん&チロルちゃん、モナカちゃん、エッコくん、シュガーくん。

あぁーたんはモナカちゃんとこんにちは

あたちはエッコくんとこんにちは

ふたりとも上手にご挨拶できたんだよ。
あたちもカッしなかったの!
あたちもあぁーたんみたいに
ちょっとずつでいいから
上手にご挨拶できるようになりたいんだ。
今日のぱぱままのメニューはランチの
さくら鶏の唐揚げ 甘酢ソース
エビとニラのおまんじゅう
和牛カルビ ネギ塩ソース

またまた食べたいのが選べなくて
ランチ全部になったんだよ。
でね、
やっぱりどれもおいしくて大満足
だったんだって。
← あたちたちのおやつ
クッキー
硬いクッキーはカリカリしてて
とってもおいしいんだよ。

あたちもあぁーたんも
クッキーが大好きなの♪

クッキー食べたあとは
チョコちゃんままのお勉強会。
わんこちゃんとご挨拶して
ごろりんこ。
おりこうさんになれるように
あぁーたんのことみんなが
しつけてくれてるんだよ。

ありがたいことだよね!
ままさん、いつもありがとう。
↑ お勉強してきたの!の報告の笑顔 ↑ お水も飲んで ↑ そのあとはネムネム
かふぇでネムネムのときは
いつもぴったりなかよしさん。

あまえんぼさんして
だっこのおねだりするときもあるけど
ほとんどふたりでネムネムしてるんだよ。

上下だったりぴったりさんだったり
ホントになかよしさんなの。
あたちもあぁーたんが大好きだし、あぁーたんもあたちが大好きなの♪

今日のおでかけはクッキー食べて、のんびりして、お友達わんこちゃんにも会えて
とっても楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system