らうかふぇにおでかけ

  

5月13日 (日) はれ
今日は大好きな“らうかふぇ”に行ってきたよ。
あぁーたんが手術がんばったごほうびのお肉おやつも約束したんだよ。あたちももちろん半分こ。
昨日帰ってきたあぁーたんは
いつもと変わらずすっごく元気なの。
かけっこするし、ジャンプもするし
歯も抜いてるのに
カリカリも普通に食べるし。

トイレはよく行くけど
ホントに元気いっぱいで
ぱぱままもあたちも安心してるの。
そんなにキズも気にしてないし、ぱぱままが見てられるときは
エリザベスははずしてあげることにしたんだって。
でもね、
あたちみたいにイヤじゃないみたいなの。
つけてても固まらないし、ぶるぶるちゃんにならないし
ぜんぜん気にならないみたいなんだよ。

← かふぇが楽しくてご機嫌のふたり
ニコニコ笑顔だったんだよ。
でね、
今日はお友達わんこちゃんに会えたんだよ♪

ずーっと会いたかった、あぁーたんに会ってもらいたかった
モカちゃんんちにやっと、ホントにやっと会えたんだよ。
あぁーたんが2月にきてからいつもすれ違いで3ヶ月会えなかったの。

← モカちゃん
← 3わんこで
→ はじめましてのふたりで

あぁーたんまだ5カ月なのに
モカちゃんよりももう大きいんだよ。
並ぶとあぁーたんのほうが
お兄ちゃんみたいだよね・・・
あぁーたん>あたち>モカちゃん
ちび(若い)のほうが大きいの。
それにね、
今日はチョコちゃん&チロルちゃん、
茶々ちゃん&歩々ちゃんにも
会えたんだよ。

たくさんのお友達わんこちゃんに
会えてとってもうれしかったんだ。

今日のぱぱままのメニューはランチの
さくら鶏の照り焼き
サーモンのカルパッチョ

今日のランチもぱぱままのお気に入りの
大好きなメニューだったんだよ。

さくら鶏の照り焼きは
歯ごたえがあってジューシーなお肉に
甘いさっぱりしたタレとよくあってて
すっごくおいしかったんだって。
サーモンのカルパッチョは
脂が乗ったとろけるようなサーモンも
ソースもとってもおいしかったんだって。

今日もぱぱままはおいしくて
ニコニコだったんだよ。
← サーモンのジャーキー
香蓮ちゃんままにいただいたの。
ごちそうさまでした。

→ くんくん中のふたり
初めての食べ物だったから
ふたりしていつも以上に
いっぱいくんくんしてたんだよ。
↑ いっぱいくんくんして ↑ びっくりおめめでパクンして ↑ モグモグしたんだよ
今日のあたちたちのお洋服は
子供の日のプレゼント。
ままが大好きなしましまとくまさん。
パイル地で気持ちよくて
これからの季節にいいんだって。

やっぱりおそろいっていいね♪
なんか家族ってかんじで
とってもかわいいみたい。
先週マッサージしてもらってすごーく気持ちよさそうにしてたから
香蓮ちゃんままに会ったら空いてる日聞いて
予約入れようとおもってたんだ。
そしたらね、
今日空いてるってマッサージしてくれたんだよ。

あたちが今回お願いしたコースはテクニカルコース。
お膝が悪いあたちの歩き方のチェックして
全身のマッサージしてくれるコースにしたんだよ。
お外をお散歩して歩き方チェックしてから
サイズ測定で左右の筋肉の付き具合のチェック。
あたちのサイズは9センチ
左右差がなく筋肉はついてたよ。

ビデオでチェックした歩き方はピョコピョコ歩きで
後ろ足をあんまり使わないで
歩いてるようなかんじだったんだよ。

→ サイズチェック中のちょっぴり不安そうなあたち
まずは
あぁーたんの相手ととゴロゴロ(雷)で
コリコリの首から。
ぱぱままがさわっても固いのが
わかるくらいガチガチなんだよ。

先週ぷちマッサージしてもらったのに
あたち
お疲れみたいだよ・・・
首から肩してあんよもしてもらって
ホントに気持ちよかったの。
気持ちよくてあたちのお顔
とろとろになって
うっとりしちゃったんだよ。

マッサージ大好きなの♪

お腹も気持ちよくて
終わるころには
ニコニコでご機嫌に
なっちゃったんだよ♪

← とびっきりの
笑顔でしょ

今までも
お友達わんこままが
マッサージしてくれて、いつも気持ちよさそうにしてたから
マッサージ好きなコっていうのはわかってたけど
ホントにマッサージ好きなコみたい。すっごく気持ちよかったの♪

あんよもイタタよくなるし(ピョコピョコ歩きがちゃんとした歩きになったの)
気持ちいいからこれからも続けることになったんだよ。
ぱぱままの予定と空きがあったら月1でするんだって。
うれしいな♪楽しみだな♪

※マッサージ中はお洋服脱いでるけどかふぇはお洋服着なきゃダメなんだよ。
そのころあぁーたんはチョコ家でお勉強。
チョコちゃん&チロルちゃん&ママにいろいろ教えてもらってたの。
← なかよしさん
→ チョコちゃんままに甘えんぼ中

あぁーたんは
今のとこ人もわんこも大好きで
とってもあまえんぼなの。
このままの性格で大人になっていくと
いいなって
あたちもぱぱままも思ってるんだ。
↑ みんなでなかよくおやつ食べてたの。
チョコ家のお勉強会はおいしくて楽しいみたいだよ。
チョコちゃん&チロちゃん&ママさん、ありがとう。これからもいっぱい教えてあげてね。
よろしくおねがいします♪
おやつがおいしくてびっくりおめめで
ウルウルになっちゃったの。

あぁーたんね
おいしくて幸せだと泣いちゃうんだよ。
ホントに涙ポトンって落ちちゃうの。

ぷうたんみたいなんだよ。
男のコってみんなそうなのかな??
あたちのマッサージが終わってからおやつの時間になったの。
あぁーたんが手術がんばったごほうびのお肉おやつ♪

← ローストビーフ

肉娘と肉男のあたちたちきょうだいのお肉おやつは
焼き立ての限定のローストビーフにしたんだよ。
やわらかでジューシーで肉肉しくてとってもおいしいの♪
あたちとあぁーたんも大好きなんだよ。
← 大好きなお肉おやつで
幸せいっぱいでマテしてるふたり

あぁーたんはかわいくおねだりして
ウインクしてたんだよ。

→ なかよくパクン
おいちぃおやつはなかよく
一緒に半分コで食べるともっとおいしく
なるんだよ。
↑ 必死なお顔でガン見して ↑ ペロリン食べ♪ ↑ かわいくあーんもするよ
↑ びっくりおめめでマテして ↑ かわいくあーんして ↑ パクン♪
チョコちゃん家の御勉強会に参加していろいろ教わっておやつも食べた
あぁーたんは眠くなっちゃったみたい。
あたちと一緒にお肉食べたら速効寝ちゃったんだよ。

金曜に病院お泊りして全然寝れなくて、土曜に帰ってきてもすぐにおトイレ
行きたくなっちゃってあんまり寝れなかったから
ホントに眠かったみたい。
やっと落ち着いてネムネムできるようになったんだよ。
今日のおでかけはマッサージしてもらって、お友達わんこちゃんにたくさん会えて
おいちぃお肉おやつも食べてとっても楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system