らうかふぇにおでかけ

  

5月6日 (日) はれときどき雷雨
今日は大好きな“らうかふぇ”に行ってきたよ。
連休連休言われて多いとこは9連休みたいだけどあたちのぱぱは大忙しだったの。
ちゃんと遊んだのは30日のみんなでおでかけした日だけ。
中日はめーいっぱい普通に仕事で、残りの日もおうちでお仕事。おでかけしてもそのあとお仕事。
今年は雨ばっかりだし、忙しいし、連休って感じじゃなかったんだよ。
で、
最後の今日は大好きなとこにおでかけ♪
だって、
あたちたちすっごくご機嫌ななめだったんだもん。

あたちはウキューウキュー文句言って
あぁーたんはトイレ破壊の行動に出て
ふたりでつまらない!!さみしい!!って。

昨日は夕方からぱぱままだけでおでかけしちゃうし
おもしろくなかったの!
ずーっとご機嫌ななめだったんだよ。
でも、
今日かふぇに行けるって
わかってからは
ご機嫌になったんだよ。

あたちもあぁーたんも単純なの。
大好きなとこに一緒におでかけだと
すぐに機嫌治っちゃうんだ。
← 涼み中
いつもはちゃんとマットの上に乗ってるんだけど
今日はアチチだったから革のソファーがよかったみたい。
冷たくて気持ちいいんだって。

あぁーたんね、
お洋服に胸まですっぽり隠れるマナーベルトしてたから
アチチになっちゃったの。
今日は暑い日だったのにベルトの選択
間違えちゃったみたいなんだよ。

← マットの上でもお腹だしてダララン
あたちと違ってどこでもすぐにお腹だすコなんだよ。

初めては苦手だけどそんなにびびりんじゃないみたいなの。
人もわんこも最初はダメでもすぐに大丈夫になるから
あたちんちの営業担当としてがんばってもらう予定なんだ。
今日のぱぱままのメニューはランチの
牛肉のパテ チーズのせ

アジフライ 自家製タルタルのおかず。
今日もどっちも食べたくて選べなかったんだって。

牛肉のパテは
すっごく久しぶりのランチだったんだよ。
お肉だけのパテは
ギュっとしててお肉感いっぱいで
チーズと甘いてりやきソースとも
ぴったり。
重ねてあるタマネギも甘くて
とってもおいしかったんだって。

アジフライは
サクサクで身はふっくら。
アジもタルタルもとってもおいしくて
やっぱり両方で正解だったんだって。
おいしくて幸せでぱぱままは
今日もニコニコだったよ。

← ぱぱままが食べてるときは
おりこうさんして待ってるんだよ。
あぁーたんは
アチチでもやっぱりぴったりさんが
いいみたい・・・。
↑ でも、やっぱりアチチになってソファーに移動。
あたちと違って暑がりみたい。
↑ ひとりマットでのんびりなのに
なぜかおすわりしたままネムネム
↑ 起きた!!
のんびりしてからあぁーたんは
お友達わんこちゃんママさんにいっぱいだっこしてもらって

← 香蓮ちゃんとくんくんのご挨拶したんだよ。
ちゅーしちゃいそうなくらいくんくんしてたの。

やさしい香蓮ちゃんはあぁーたんのこといっぱいくんくんしてくれて
あぁーたんにもくんくんしていいよって言ってくれたの。
香蓮ちゃん、
あぁーたんとなかよししてくれて
ありがとう♪
これからもよろしくね。

で、
またまたのんびり。

かふぇの営業時間が終わってからは
ねすちゃん&ちゅらちゃんもお店にきてくれて
ちゅらちゃんはあぁーたんとかけっこ遊びしてくれたんだよ。
なんかね、
あぁーたんとちゅらちゃんなかよしさんになったんだよ。

あたち以外のわんこちゃんともなかよしになってもらいたいと思ってるから
ちゅらちゃんとなかよしさんで一緒に遊んでるのがホントにうれしくて♪
かけっこ遊びしてるとこしっかりビデオで撮ってたんだよ。
あたちはね、
香蓮ちゃんままにマッサージしてもらったの。
なでこしてくれたときにガチガチだねって。モミモミしてくれたんだよ。

すっごく気持ちよくてうっとりしちゃったんだ。首も肩も頭もラクになったの。

あたちは人見知りでびびりんだからマッサージはダメかな?って
ぱぱままは思ってたんだって。
でもね、
あまりにも気持ちよさそうにうっとりしてたからこれからはマッサージ受けることにしたんだよ。
↑ だんだん気持ちよくなってきたの。隣のあぁーたんも香蓮ちゃんままのててナメナメしながらうっとり
↑ 気持ちいいなのペロリンで ↑ 最高!!の笑顔 ↑ マッサージ気持ちいいよ♪
ご機嫌ななめだった今日はおでかけして
お友達わんこちゃんに会えて、あぁーたんはちゅらちゃんに遊んでもらって、あたちはマッサージ。
ご機嫌になったの。すっごく楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system