らうかふぇにおでかけ

  

4月29日 (日) はれ
今日はぱぱままが午後からご用事があったからその前にいつもよりもずーっと早い時間に
大好きな’らうかふぇ’に行ってきたんだよ。
ぱぱままはあんまり時間なかったけど
あたちたちのために大好きならうかふぇに連れて行ってくれたの。

毎日でも行きたいって思ってるとこだから
ちょっとの短い時間だけでもすっごくうれしいんだよ。

何するわけでもないけどかふぇでのんびりするのが
あたちもあぁーたんも大好きなの。
← 
なぜかぱぱの後ろの隙間で
のんびりしてるあぁーたん。
いつもあたちの横で
ぴったりさんしてるのに今日は
ぱぱにあまえんぼさんだったんだよ。

あたちはひとりマットでのんびり。
こういう日もたまにはいいよね♪
でもね、
すぐにあたちのとこに戻ってきちゃうの。
あぁーたんって
ホントにあたちのことが大好きみたい。
あたちっこなんだよね。

あると…「めぇーたん、楽しいね。」
めるも…「うん、のんびりいいね♪」
今日のぱぱままのメニューはランチの
さくら鶏のからあげ 甘酢ソース

ぱぱままの大好きなお気に入りの
メニューだったんだよ。

サクサクカリカリの衣に
ジューシーな歯ごたえのあるお肉で
すっごくおいしいんだって。
お友達わんこちゃんにも会えるかも!?
って思ってたんだけど
いつも早めにきてるわんこちゃんが
あたちたちに会えるように遅めで
ぱぱままのご用事があったあたちたちは
早めで・・・ですれ違い。

残念だけど
今日も会えなかったの・・・
まだ、あぁーたんの‘はじめまして’してないんだよ。会ってもらいたいと思ってるんだけどタイミングが合わなくて
なぜかいつもすれ違い。
次こそは会ってもらえるといいな。

今日のおでかけもちょっとだけだけどのんびりして楽しかったよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system