らうかふぇにおでかけ

  

4月14日 (土) あめ
今日は大好きならうかふぇに行ってきたよ。
天気予報で今日は雨で明日は晴れって言ってたから雨の今日はかふぇで晴れの明日はお花見お散歩って
ことになったの。
かふぇだったら天気気にしないでいつでも行けるからね♪
← かふぇについてすぐのふたり

ぱぱままの準備が終わってから
あたちたちだから
それまではだっこキャリーに
入ったままなの。

あたちたちの番になるまで
おりこうさんして待ってるの。
自分からイスに降りることも
ないんだよ。
ちゃんとバッグの中に入ってるの。

あぁーたんは・・・
バッグの上に乗っちゃうこともあるけど
それでも
じーっと待ってるんだよ。
今日のぱぱままのメニューはランチの
ビビンバ たまごのせ

お野菜とお肉たくさんのビビンバは
とってもおいしくて
辛味噌も甘辛ですごくいいんだって。
ボリュームもあるんだよ。

ぱぱままのお気に入りの
メニューなんだよ。
← ぱぱままのおやつ
よもぎもちのモッフル
期間限定でこの時期しか食べられないよもぎもちだから
ビビンバでお腹いっぱいでも別バラで食べることにしたんだって。

よもぎの香りがいっぱいのモッフルは
サクサクモチモチでクリームとあんこにみつの3種類のトッピングで
すっごくおいしいんだって。
春限定のモッフルは絶対に食べたいおやつなんだって。
でね、
今日はたくさんのわんこちゃんに
会えたんだよ。

久しぶりのペーちゃん&マロくん
と、お預かりのまだちびちゃんの
コロちゃん。
今日もいーっぱいぱぱままに甘えて
もっとなでて♪してたの。
その姿がとってもかわいいんだよ。
↑ コロちゃん&ペーちゃん ↑ マロくん
ぱぱままも甘えん坊なペーちゃん&マロくんが大好きなの。
香蓮ちゃんはちょっと久しぶりだったかな。
あぁーたんとはじめましてだったんだよ。
やさしい香蓮ちゃんはあぁーたんのことくんくんしてごあいさつしてくれたんだよ。

それと、はじめましてのチワワちゃんきょうだい。
(お名前聞いたけどおバカなぱぱまは忘れちゃったんだって。ごめんなさい)
← 生後6ヶ月のちびちゃん
あぁーたんとすごくいいかんじだったの。ちびちゃん同士でなかよししてたんだよ。
いーっぱいくんくんのご挨拶してたの。
ふたりとも相手がまだちびちゃんって
わかるのかな?
びびりんだからなのかな?

やさしくそーっとくんくんして何度も
はじめましてしてたんだよ。

その姿を見てたら
あたちもご挨拶できるような気になって
くんんくんしたんだよ。

← わんこ苦手なあたちがご挨拶
するのはめずらしいでしょ!

ギャウしないであたちも
いっぱいこんにちはしたんだよ。

お姉ちゃんチワはずっとだっこ。
このチワワちゃんたちって
あたちたち家族とそっくりだったの。

今はいないいちばん上のコに
甘やかされて真ん中のコがギャウコに
なって、最近ちびちゃんを
お迎えしてたんだって。

あたちたちと同じでしょ。
あぁーたんには
人もわんこも好きなコになってほしいって
思ってるんだけどどうなるかな??

ギャウしちゃうけどホントは
お友達わんこちゃんが欲しいあたちに
今日みたいに
お友達わんこちゃん見つけてくれると
いいな〜
← そっくりきょうだい
お顔つっぷしてネムネムするとこも
見上げるお顔もそっくりなの。

一緒に暮らしてると
ホントに似てくるんだね・・・

ぷうたんとあたちみたいに
あたちとあぁーたんもそっくりきょうだいに
なってきたみたいだよ。
ウチのコになって2ヶ月ちょいで
こんなにそっくりなんだから
どんなにそっくりさんになっちゃうんだろ?
楽しみ♪

やっぱりふたりっこ生活って楽しいね。
あたちとあぁーたん、
相性もぴったりだからよけいに
そう思うのかも・・・毎日、ホントに楽しいんだよ。

今日のおでかけはお友達わんこちゃんにはじめましてのわんこちゃんと会えて
のんびりしてとっても楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system