らうかふぇにおでかけ

  

3月4日 (日) くもり
今日はあたちの退院お祝い♪昨日入院してての手術して今日の朝退院したの。
あたち、がんばったんだよ!!
ててはね良性の腫瘍で皮膚髄外性形質細胞腫っていうので(この日のあと病理のちゃんとした結果がでたの)

で、がんばったごほうびに大好きなかふぇでおやつのお約束してたの。
ひとりでお泊りして、イタタもがんばったんだもん。
おうちでおひな祭りできなかったから1日遅れのお祝いも一緒だったんだよ。
それと、あぁーたんがおうちにきた1ヶ月記念のお祝い。
大きなカラーつけてるからイタタそうに見えるけど大丈夫なんだよ。

おうちでカリカリもちゃんと食べたし(病院では食べなかったの)
こんなでもあぁーたんと遊んだしいつもと変わらずなの。
てても痛くないんだよ。

ぱぱままは見てて痛々しいからじっとしててって言うんだけど
あぁーたんが遊ぼうっていうし、あたちも遊びたいし
おいかけっこしちゃったんだよ。
← 悲しそうなお顔してるのはカラーがイヤだから
これしてても遊べるし、カリカリ食べれるし、おトイレもできるけど
やっぱりイヤなの。
とってもじゃまなんだよね・・・

ててガジガジしたらダメだからってつけてなきゃいけないみたい。

でもね、おうちに帰ってからすぐに取っちゃったの。
あたちがぜんぜん気にしないからOKってことになったんだよ。
今日もお友達わんこちゃんに会えたんだよ。
会えたのはチョコちゃん&チロルちゃん・くんちゃん(写真ないけど)
会えると思ってなかったからみんなに会えてとってもうれしかったの♪
↑ チョコちゃん ↑ チロルちゃん ↑ ねすちゃん
今日のぱぱままのメニューはランチの
さくら鶏の唐揚げ 甘酢ソース
 (写真撮り忘れ)
鮭のソテー カレークリームソース

コクのあるクリームソースと
ふっくらした鮭はとってもよくあってて
ご飯にもぴったり。
すっごくおいしかったんだって。
あたちのおやつ
← 
手術がんばった&お雛様お祝いの
大好きなレバパテ

→ 硬いクッキー
今日は黒ゴマ入り
香ばしいにおいがいっぱいで
おいしいんだよ。
← 幸せいっぱいのお顔でパクン
病院から帰ってきて朝ごはんのカリカリも食べたんだけど
お腹ペコリンだったんだよ。
金曜の夜ごはんから今日まで食べてなかったんだもん。
大好きなレバパテのごほうびであたちもニコニコだったの♪

めるも…「レバパテおいちぃね♪」
まま… 「いっぱい食べていいよ。でもあぁーたんにもちょっとだけ
      あげようね。」
めるも…「はぁーい♪」
↑ レバパテガン見して ↑ びっくりおめめであーんしたら ↑ かわいく食べるんだよ

あたちのペロって長いんだよ。

→ 
キラキラおめめでままのこと見つめて
ちょーだいしてたんだよ。

レバパテはおいちぃにおいがいっぱいから
あぁーたんも食べたかったみたい。
↑ ガン見でくんくんして ↑ 小さくあーんして ↑ そっと食べるんだよ
レバパテのおいしさ知っちゃった
あぁーたんは
早く食べたくて何度もペロリンして
あたちが食べ終わるの待ってたの。

あたちよりも食いしん坊なんだよ。

← あぁーたんのおいちぃお顔
おいしくて情けないお顔に
なっちゃったんだよ
← あたちのおいちぃお顔
あたちはびっくりおめめになっちゃうの。

そのうち
あぁーたんもびっくりおめめで食べるように
なるのかな??
ふたりして同じお顔してたら
ちょっとかわいくておもしろいよね。
すでに、
そっくりなとこもあるんだよ!!
それはね・・・
食べるのがへたっぴなとこ

あたちもあぁーたんも
お顔にレバパテつけて、
マットにポロポロ落としちゃったんだ。
これからもっともっとそっくりさんになっていくんだろうね・・・
あたちがぷうたんのマネっこだったみたいに
あぁーたんもあたちのマネっこして。

やっぱり、きょうだいがいるって楽しいみたい。

← ネムネムのときもなかよしさん
あぁーたん、いつもあたちにぴったりするんだよ。
冬はあったかでいいよね。
今日のおでかけはおいちぃおやつ食べて、お友達わんこちゃんに会えて、のーんびりして
とっても楽しかったんだよ。
元気に退院できてホントによかったな♪

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system