らうかふぇにおでかけ

  

2月19日 (日) はれ
今日もぱぱままあぁーたんとみんなで大好きな“らうかふぇ”に行ってきたよ。
あると時間に合わせてのおでかけだけど、あたちたちがおでかけしたい時間と
あるとの時間はいつもいいかんじで合ってるの。

遅寝遅起きが遅寝早起きに変わったけど
カリカリ食べて、いっぱい暴れて、疲れて寝て、
おっきでトイレに行ったらおでかけになってるんだよ。

← 3回目のかふぇだからあるともちょっとは慣れたかな?
そんなにびびりんにならないで落ち着いていられるんだよ。
あたちはいつも通りのんびり。
かふぇについたらお友達ママさんがあるとに会いたいって
待っててくれたんだよ。
あたちのこともいつもだっこしてかわいがってくれるんだけど
今日はあるとのこともいっぱいだっこしてかわいがってくれたの。

レオくんママありがとう。
また会えるの楽しみにしてるね。

← ルイちゃんと
ちゃんとくんくんのご挨拶できたんだよ♪
← あたちとあぁーたんがなかよしさん
してるとこ。

あぁーたん、あたちのこと大好きなの。
あたちもかわいいなって思うし
家族が増えてとっても楽しいんだよ。

ぱぱままの取りあいになっちゃうのは
ちょっとだけどね・・・
今日のぱぱままのメニューはランチの
豚のしょうが焼き
エビフライ 自家製タルタルソース

しょうが焼きは
厚切りの歯ごたえのあるお肉で
さっぱりした甘辛味が
すごくおいしくてタマネギの
シャキシャキもおいしかったんだって。
エビフライは
ぱぱのお気に入りのメニューなの。
サクサク、プリプリで
とってもおいしいんだって。
自家製のタルタルも最高なんだって。

ぱぱままは今日もニコニコだったよ。
でね、
大好きなデザートもあったんだよ!
らうかふぇケーキの中で
ままが一番大好きなティラミス。

大好きティラミスもイチゴのソースも
最高においしかったんだって。

→ あたちたちのおやつ
米粉のクッキー
サクサクでとってもおいしかったんだよ。
← おりこうさん
ぱぱままがご飯のときは
あたちもあぁーたんもネムネムして
待ってるの。

あぁーたんもちょーだいしないで
あたちのぴったりさんして
のんびりしてるんだよ。
ふたりでおりこうさんでしょ。
ぱぱままが終わると
自分たちの番って
いうのもちゃんと
わかってるんだよ。

あぁーたんも
あたちのマネするから
わかるように
なったみたいなの。
↑ いっぱいくんくんして ↑うるうるおめめでパクンしたら ↑ おいしくてびっくりおめめになるの
あぁーたんは初おやつなんだよ。
3ヶ月になったからちょっとずつおやつOKになったの。
↑ そーっと食べると思ったら ↑ いきなりカプッで ↑ 次には怪獣お顔になってたの
カリカリしか食べたことないからホントにおいしかったんだろうね。
びっくりおめめになりながら必死に食べてたんだよ。

かふぇのお肉おやつもおいしいから
もうちょっと大きくなったらぱぱままに食べさせて♪ってお願いしようね。

あぁーたんもかふぇ大好きっコになるといいな。
っていうか絶対なるよね。
だって、あぁーたんも食いしん坊だもん。
今日もお友達わんこちゃんに会えたんだよ。
でね、
パパママさんにもいーっぱいだっこしてもらってもらったの。

ちびちゃんのときからたくさんの人とわんこに会ってたら
あぁーたんは人もわんこも好きなコになれるかな?

あたちはびびりんだったからダメだったけど・・・
どうなるかな?楽しみだな。
会えたお友達わんこちゃんは茶々ちゃん&歩々ちゃん
↑ 茶々ちゃん ↑ 歩々ちゃん
びっくりが
ねすちゃんがお姉ちゃんになったんだよ!
2ヶ月の女のコでとってもかわいいの。

← うららちゃん

くりくりおめめがかわいくて
ちびちゃんなのにちゃんとシュナちゃんに
なってるんだよ。
← ちびちび仲間
くんくんのご挨拶できたんだよ。
ちびちび同士でこれからなかよしさんになれたらいいね。

うららちゃん、
これからよろしくね。毎週会いにくるからね。

で、
またまたおやつの時間。お肉おやつをもらったんだよ。
↑ 大好きなお肉くんくんして♪ ↑ びっくりおめめでパクンするんだよ
↑ びっくりおめめであーんだけど ↑ 食べるのはそーっと ↑ かわいくなんだよ
米粉のクッキーもお肉もとってもおいしくて
あたちもあぁーたんもニコニコでご機嫌だったんだよ。

← はしっこのすきまにすっぽりはまって落ち着いてたの

今日のおでかけは
おいちぃおやついっぱい食べて、お友達わんこちゃんに会えて
のーんびりしてとっても楽しかったんだよ。
次に会うときはうららちゃんも大きくなってるんだろうね。楽しみだな♪

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system