らうかふぇにおでかけ

  

1月29日 (日) はれ
今日は大好きな“らうかふぇ”に行ってきたよ。
いつものようにぱぱままの準備待ちきれなくて大暴れ。でもそれがいつもだからそんなものかな・・・って
思うようになってきたの。
大暴れしながら待つのも楽しいし、
みんなでおでかけするの
大好きなんだもん。

かふぇでおやつつきだと
もっとうれしくなちゃうんだよ。

← 変わったおすわり
↑ ぱぱを見て ↑ あっちのお友達わんこちゃん見て ↑ こっちのお友達わんこちゃん見て
今日もね、
かふぇについたらお友達わんこちゃんがいたんだよ♪
ちょっとだけ久しぶりでうれしくなっちゃったの。
会えると思ってなかったんだもん。

ぱぱままはいーっぱいなでこして
あたちもちょっとだけくんくんのご挨拶したんだよ。

あたちたち家族だけでも楽しいけど
みんな一緒だともっともっと楽しいからね。
↑ チョコちゃん&チロルちゃん
会えたお友達わんこちゃんは
チョコちゃん&チロルちゃん
茶々ちゃん&歩々ちゃん
看板わんこのねすちゃん

ねすちゃんとは
今日もギャウギャウ対決したの。
あたちがギャウしてねすちゃんがカッ。
とっても楽しいんだよ。
あたちいつも遊んでもらってるの。
↑ 茶々ちゃん&歩々ちゃん ↑ ねすちゃん
今日のぱぱままのメニューはランチの
海鮮ビーフン
おつゆは野菜いっぱいのけんちん汁

エビ・イカと野菜たくさんのビーフンは
ツルツルモチモチで
濃いめの味付けだからご飯とも
ぴったりでとってもおいしいんだって。

ままのお気に入りメニューなんだよ。
← あたちのおやつ
ブルーベリースコーンのはしっこ

→ テーブルのスコーンガン見中

めるも…「おいちそうだね♪」
まま… 「早く食べたいね。」
めるも…「うん。ちょーだい♪♪」
↑ チョロリンでくんくんして ↑ 大きなお口であーんして ↑ パクン♪
スコーンは
サクサクしてほんのり甘くて
とってもおいちかったんだよ♪

← こんなお顔で食べてたら
どんなにおいしいかわかるでしょ。

ニコニコ笑顔になっちゃったんだよ。
スコーンも大好きになったの♪

↑ 大きなお口でモグモグ♪
← くるりんちょ食べに
→ 咥えたままだったり・・・

スコーン食べながら
楽しいおまぬけお顔も
いっぱいしちゃったんだ。

おいちぃの食べてるときって
ホントに幸せだね。
← ぱぱままのおやつ →
アップルパイ&チョコスコーン

アップルパイは
ままが大好きなんだよ。
サクサクのパイがとってもおいしくて
手作りのイチゴソースも
甘酸っぱくてすごくよかったんだって。

ぱぱとままと半分コで1コずつ
食べたんだけど、もっともっと食べたいくらいだったんだって。
スコーンも甘くてサクサクでとってもおいしかったんだって。
あたちもぱぱままもおいちぃケーキ食べれて幸せいっぱいだったんだよ。

今日のおでかけもおいちぃの食べて、お友達わんこちゃんに会えて、のーんびりして
とっても楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system