らうかふぇにおでかけ

  

1月21日 (土) あめ
今日は大好きな“らうかふぇ”に行ってきたよ。
ご用事あったままを迎えに行ってそのままかふぇに直行したの。そのほうが大好きなかふぇに早く行けるからね♪
今日も早く行こうよ!って
おうちで大暴れしてたこと
ぱぱがままに言っちゃったんだよ。
いつもいつも大暴れしちゃうの。

いつからこんなにおでかけが
大好きになtったんだろうね?

← りりしいお顔
おまぬけ顔で情けないお顔のことが多い
あたちがなぜかりりしいお顔だったの。
お耳もピンってなってたんだよ。

こういうお顔すると
お顔のまんまるさがよくわかるみたい。
いつまでたっても赤ちゃん顔なの。
でもね、
ホントのちびちゃんと比べると
とってもお姉さんっぽいんだよ。
今日のぱぱままのメニューは
おろしハンバーグ
まごカレイの煮つけ

おつゆはお野菜いっぱいの
けんちん汁だったんだよ。

ハンバーグは
おろしがちょっと変わってて
大根おろしととろろおろしのまぜまぜで
さっぱりねばねばで
とってもおいしかったんだって。

お魚のランチは今週も煮つけ。
甘辛のタレがとってもおいしくて
さっぱりなカレイともよくあって
ご飯が進むおいしさだったんだって。

今日もぱぱままはニコニコだったよ。
ぱぱままがごはんのときは今日はマットでふせしてまってたの。
そしたらね、
お友達わんこちゃんがきたんだよ♪
会えるときは続けてで、会えないときはぜんぜん会えなくて、
かふぇ以外でバッタリすることが多いの。
不思議なあたちたちなんだよ。

そのお友達わんこちゃんは
くり家のみんななの。今日は代表でりむちゃん&るるちゃん。
↑ りむちゃん ↑ るるちゃん
くりままはね、
会うといつもおいちぃおやつ
食べさせてくれるんだよ♪

で、その結果
お耳ピタンして甘えて
しっぽふりふりするコになったの。

おやつ食べる?って聞かれると
ペロンしながらブンブンしちゃうんだよ。
テーブルにてて乗せるとままにコラッされるから
絶対に乗せないの。
できるだけ、めーいっぱいお顔のばしておやつに近づくんだよ。

← あんよにはスゴイ力がかかってぷるぷるしてるの。

くりまま、
いつもおいちぃおやつありがとう♪
ごちそうさまでした。
今日のおでかけもおいちぃおやつ食べて、お友達わんこちゃんに会えて、のーんびりして
とっても楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system