らうかふぇにおでかけ

  

1月8日 (日) はれ
今年初の大好きな“らうかふぇ”に行ってきたよ。
昨日かふぇの近くでご用事があって、そのときにお友達わんこちゃんに会えたから
今日はお友達わんこちゃんには
会えないと思ってたんだけど今日も会えたんだよ!
久しぶりのコたちに会えたの。

最初からツイてるよね♪
あたちもぱぱままもとってもうれしくなっちゃったんだよ。

会えたお友達わんこちゃんは
くり家の代表でくんちゃん&らいくん
ファインちゃん
↑ くんちゃん&らいくんと ↑ ファインちゃん ↑ みんなで
ぱぱままの今日のメニュ-はランチの
さくら鶏のソテー てりやきソース
海老とブロッコリーのソテー
          バジルマヨソース

さくら鶏のソテーは
ギュっとして歯ごたえがあるお肉に
さっぱりした甘え控えめの
てりやきソースがよくあってて
とってもおいしかったんだって。

海老のソテーは
殻つきの大きな海老で
ちょっと食べにくかったけど
プリプリですっごくおいしくて
バジルマヨソースも
海老のだしがでてて濃厚で
おいしかったんだって。
← ぱぱままのおやつ →
お正月あけは
ぜんざいがセットになってるんだよ。
甘くてお豆もとってもおいしいんだって。

ケーキはモンブラン
ぱぱが食べたかったんだって。
で、
栗の味が濃厚でとってもおいしくて
ぱぱの一番好きなケーキに
なったんだって。

← おりこうさん
ぱぱままがご飯のあいだは
マットの上で
おりこうさんして待ってたんだよ。

← あたちのおやつ
にんじんさん入りの硬いクッキー

あたちね、
大きいままだと食べれないけど
硬いクッキーも大好きなの。
いーっぱいカミカミして食べるんだよ。

→ クッキー見つめてるの
↑ おいちそうだな ↑ いいにおい ↑ あーん
← おすましさん

めるも…「今年もいーっぱいかふぇに
      これるといいね♪」
まま… 「そうだね。いっぱいこようね。」
めるも…「うん。今年も週1だよ!」
まま… 「そうなるといいね。
      ぱぱにお願いしようね。」
めるも…「うん。」
今年初おでかけは大好きなかふぇで
大好きなクッキー食べて、のーんびりして、お友達わんこちゃんに会えてとっても楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system