ちわわぐっず

ぷうと暮らしてから大好きになったちわわのぐっず。
見かけるとすぐに欲しくなっちゃうの。

 

うらら工房の5月人形
今回もタイミングよくて購入できたの。

色はあると色でロングのチワワちゃんを
作ってもらったんだよ。

うらら工房のチワワ雛
ずーっと欲しかったチワワちゃんのひな人形
タイミングが合わなくて気づくといつも
売り切れ&予約締切・・・
今年やっとチャンスがあったんだよ。

色はめるも色でロングのチワワちゃんを
作ってもらったの。

チワワちゃんのキラキラデコシール

チワワちゃんのステッカー

チワワちゃんのステッカー

CCレモンのおまけ
ニンテンドッグのチワワちゃん。
これが欲しくて売ってるお店探しちゃたの。

チワワちゃんのキラキラストラップ
お友達わんこままさんからのプレゼント。

大好きなチワワがキラキラで
すっごくかわいいの♪

ままさん、ありがとう。

チワワちゃんのキラキラストラップ
お友達わんこままさんからのプレゼント。

大好きなチワワとピンクでキラキラで
すっごくかわいいの♪

ままさん、ありがとう。

チワワちゃんのマグネットタグ
お友達わんこままさんからのプレゼント。
スムースのチワワちゃんで
色はめるもと同じでレッド&ホワイトなの。
とってもかわいいんだよ。

ままさん、ありがとう。

チワワちゃんのステッカー
とってもかわいくてひとめぼれだったの。
どこにでもあるシンプルな車が
ちょっとだけかわいくなったんだよ。

チワワちゃんのネックレス
K10の小さな小さなチワワちゃんが
ちょこんっておすわりしてて
とってもかわいいんだよ。

チワワちゃん柄の大きなエコバッグ
このチワワ柄が欲しくて
予約して1ヶ月くらいまってたの。

大きいから荷物もいっぱい入って
ポケットもいっぱいあって
ピクニックおでかけするのに
いいかんじなんだよ。

チワワちゃんのキーホルダー
キラキラピンクのチワワちゃんが
とってもかわいいんだよ。
数種類のチワワちゃんがいたけど
この組み合わせの色にしたの。

チワワちゃんの食器
かわいいチワワちゃんのイラストが
描いてあってひとめぼれだったの。

自分用とめるも用として買ったけど
飾り用になっちゃうのかな・・・
ハート型は水晶用として使ってるよ。

チワワちゃんのおざぶカバー
右のチワワちゃんがちびのころのぷうに
そっくりでひとめぼれだったの。

ぷうとめるもに似てるでしょ。

チワワちゃんのストラップ
お友達わんこちゃんままからのプレゼント。
皮製で赤いお花をつけてるチワワちゃんの
シルエットがとってもかわいいの。
‘めるも’の名前入りなんだよ。
ままさん、ありがとう。

チワワちゃんのステッカー
お友達わんこちゃんままからのプレゼント。
このイラストのチワワちゃんが
めるもにそっくりですっごくかわいいの。
車に貼ろうと思いながらもかわいいいから
取っておこうかどうしようか悩み中なの。
ままさん、ありがとう。

チワワちゃんのミニステッカー
お友達わんこちゃんままからのプレゼント。
チワワちゃんがとってもかわいいの。
ままさん、ありがとう。

チワワちゃんのバッグチャーム
真っ白でキラキラでかわいいの。
エリールで買ったんだよ。

チワワちゃんバッグ
豊洲のILIOで見つけたの。
チワワちゃんとピンクですっごく
かわいいの。

粘土屋さんのチワワちゃん置物
ちわわちゃんとおやつとお花で
かわいいの。
ちょっとおいしそうなんだよ。

WOOD dreamingのチワワちゃん写真たて
木でできてるからあったかいやさしいかんじの
写真たてなんだよ。

↓チワワちゃんカード

陶器のちわわちゃん灰皿
限定の灰皿でとってもかわいいの。
お客さんがきたときに使おうかなって
思って・・・。
普段使いはかわいすぎてムリだから。

陶器のちわわちゃんおはし置き
手作りだからちょっとずつお顔が
違うんだよ。
左がぱぱ用、右がくみ用。

ちわわちゃんステッカー
ぷうとめるも色。
のぞいてる姿がとってもかわいいの。

チワワちゃん絵のケータイストラップ
プラスわんで見つけたの。
チワワちゃんの絵が手描きで描いてあって
とってもかわいいの。

* Kirsch *”のシルバーネックレス
手作りの1点ものチワワちゃん。
チワワちゃんが骨おもちゃにぶらさがってて
とってもかわいいの。
犬愛イベントのときに168で見つけたよ。

マックのハッピーセットのおもちゃ
チワワ&ダックスのセット
これが欲しくてハッピーセット買っちゃった。

お手玉チワワ。
清里に行った時のおみやげ。

キラキラと鏡面のリバーシブルネックレス
清里に行った時のおみやげ。

お友達ママさんにいただいた
THE DOGのチワワストラップ。

DOGDEPTのチワワストラップ
らうかふぇのポイントカードで交換したの。

Nintendogsのチワワストラップ
お買い物に行ったスーパーでガチャを見つけて
チワワがでるまでやったの。
4回ででてきたよ。

陶器のちわわちゃん
てくてく展で見かけて思わず
お持ち帰りしちゃったの。
陶芸家山口麻子さんの作品。
おめめがとってもかわいいんだよ。

親子ちわわちゃん。
チワワの陶器でできてる置物だよ。
犬の雑貨店カーネで見つけたの。

 

ちわわタオル
↑のちわわちゃんだけっていうのもさみしかったから
タオルも一緒に買ったの。
使うたびにニコニコしちゃいそうでしょ。

 

ペット大好きのプレゼントに当選した“ケータイストラップ”
チワワに関するアンケートに答えたらもらえたの。
ホントにチワワ?ってものだけどそれでもうれしいよね。 

ペット大好きで見つけた“ケータイストラップ”
玉にぶらさがっててすごくかわいいの。
チワワちゃんの色は3色あったよ。

ぷうぱぱが買ってくれたTHE DOGの“ライト”
アニマル・スィートで見つけたんだって。
明かりをつけるとチワワのイラストが浮き出るの。
スイッチはちわわちゃんになってるんだよ。

ぷうぱぱが買ってきてくれた“ライター”
すごくかわいくてお気に入りなの。

でも、ガスが入れられないの・・・・。
かわいいから毎日使いたい。でもガスが・・・
悩んだ結果、めーいっぱい使うことにしたよ。

旅行に行った先のおみやげやさんで買った
“アロマファミリー チワワクラブのコインケース”

とってもかわいいからピルケースにいいと思うの。
病気がすぐに治りそうでしょ。

ファミレスで見つけた“キーホルダー”
モデルはアイフルのくぅーちゃんだよ。

松戸にあるわんこグッズ&置物の専門店
Casa Antica”で買ったちわわのキーホルダー
“チワワンジェル”

ピンクのちわわちゃんがエンジェルに変身!
かわいいちわわはエンジェルにぴったりでしょう。

丸ビルの中のお花やさんで買った置物。
“炭物語チワワ”

このチワワはとってもおりこうさんなの。
室内のプラスの電子をマイナスに変えたり
調湿効果・脱臭効果があるんだよ。

ファミレスで買った白ちわわのぬいぐるみ。
“Champion Kids Sweat Chihuahua”

ハートモチーフのチョーカーをつけてるよ。

マザー牧場に行ったときに買った
白ちわわのぬいぐるみ。
“BEANS CLUB CHIHUAHUA”

得意げになってる顔がかわいいよ。

ドッグオーケストラのコンダクター。
陶器で作られてる体長5センチくらいのちわわちゃん。
とってもかわいいお顔をしてるんだよ。

Atelier Mansell”のチワワタイル。
本物そっくりのチワワのイラストが描かれてるよ。

スムチーのアクセサリーホルダー。
ぷうぱぱが取材に行ったペットサロンの店長さんからの
クリスマスプレゼントなの。
首にブレス・しっぽにリングがかけれるようになってるよ。

松戸にあるワンカフェ“BUBU’S PAW”で
買ったぬいぐるみ。
“Puppy Passion Chihuahua Chiko”

手のひらサイズで小さくてかわいいんだよ。

“FIX”で買った小物入れ。
今はお薬入れになってるよ・・・・・・

ペットショットプだったFIXはティーサロンも
始めたんだよ。お買い物してお茶・ケーキが
食べられるようになったんだ。
とってもいい雰囲気だよ。

松戸にあるペットショップ“FIX”で買ったマグカップ。
森本彰さんの作品だよ。
いろんなワンちゃんのがあったの。

チワワの小物入れ・お皿もあったよ。

チワワの置物。
チワワーズMLのお友達のぷりんさんにいただいたよ。
ぷりんさん、ありがとね〜。

シルバーで出来てるケータイストラップ。
軽井沢の“ミリーチェ”で買ったよ。

ロンチーとスムチーの両方があったよ。

チワワーズMLのステッカー。
防水加工にもなってるから車とかにも貼れるんだよ。

チワワーズMLのワッペン。
刺繍がとってもキレイなの。ぷうのおでかけバックに
つけようかな。

チワワーズMLについてはトップページの
←マークをクリックしてね。

ダンシングチワワ。
けっこう大きなぬいぐるみだよ。
高さは30センチくらいかな。
音楽に合わせてダンスするんだよ。

小さな宝箱」のちわわストラップ。
ビーズで作ってあっておしゃれなんだよ。
シンプルだったケータイがとってもかわいくなったの。

four o’ clock」のチワワキーホルダー。
小さくてとってもかわいいの。
1つ1つ手作りで作ってるんだよ。

TYカンパニーのビーニーベイビー。
海外で大人気のぬいぐるみ。
日本でも最近発売されたけどSHOPでは
売り切れが多いみたい。
チワワ以外にもたくさんの種類があるんだよ。

ぷうとビーニーチワワの画像は日記にあるよ。

ロカイユ」のチワワちゃん抱きまくら。
ワンってまくらを使って寝るんだよ。
知ってたかな?
ぷうのお気に入りでいつも一緒にお昼寝するんだよ。
まくらで寝てる画像は日記にあるよ。

チワワちゃん置物。
5センチくらいの小さなスムチーちゃん。
軽井沢の「ミリーチェ」で買ってきたんだよ。
ぷうと一緒の画像が撮りたくてがんばってるんだけど
近くに置こうとしただけで跳んで逃げちゃうの。
ぬいぐるみだと平気なのにな・・・・・・
同じ格好で寝てるところが撮りたいんだけど
無理なんだよね。

ヒロさん作のチワワちゃん人形。
オフ会のお楽しみ抽選会で当たったんだよ。
このチワワちゃんは壁に立てかけて飾ってあるの。
ぷうとの画像は日記だよ。

 

ぷうすけぐっず

inserted by FC2 system