らうかふぇにおでかけ

  

3月24日 (土) あめのちくもり
今日は大好きなかふぇに行ってきたよ。
晴れてたらあぁーたんのお散歩練習もしようと思ってたんだけど雨だったら中止になったの。
なぜか毎週土日は雨降ってるし、ぱぱままのふたりいないとダメだからなかなか練習できないんだよね・・・。
困っちゃうよ。
で、
みんなでらうかふぇに行ってきたの。かふぇだけだったら天気関係ないからね。
雨でも晴れでも朝から
お部屋で運動会なんだよ。
あぁーたん、
ホントに元気いっぱいで。
相手してると疲れちゃうよ。

かふぇにいるときは
おとなしくておりこうさんだから
あたちもゆっくりできるんだ。
あとはネムネムしてるときね。
ままがあたちがちびだったときに
よく言ってたけど
あぁーたんも
寝てたら天使ちゃんなんだよ。
起きたら・・・
小悪魔ちゃんだけど。

← ちょっとお疲れなの
今日のぱぱままのメニューはランチの
パリパリスパムの春巻き
おかずのみでサーモンのカルパッチョ
ご飯は炊き込みご飯だったよ。

またまたままはどっちのランチも食べたくて選べなくて困ってたよ。
ちょっとずつでもいいときとめーいっぱいちゃんと食べたいときが
あるんだって。
で、今日はめーいっぱい食べたくて両方になったみたい。
サーモンのカルパッチョは
クセのないサーモンも
ソースもすっごくおいしいんだって。

スパムの春巻きは
今日はじゃがいも入りで
ボリュームいっぱい。
パリパリホクホクですっごく
おいしかったんだって。
で、
またまたままがどうしても食べたかったのが
← アップルパイ イチゴソースで・・・

焼き立てのパイはサクサクで甘くてとってもおいしいんだって。

たくさん種類のあるらうかふぇのケーキの中で
ままはティラミスとアップルパイが大好きなんだよ。
お腹いっぱいでも食べたいんだって。
ぱぱままがご飯食べて、おやつ食べてるときは
あたちもあぁーたんもおりこうさんにしてたよ。

← いつでもどこでもなかよしさんなふたり

あぁーたん、ホントにあまえんぼさんなんだよ。
みんなのこと大好きで
おうちでも誰かしらにべったりさんしてるの。
でね、
性格はまだまだちびちゃんなんだけど
体はずいぶん大きくなったの。

毛がかなりふわふわっていうのも
あると思うけど
後ろ姿変わらないでしょ!?

同じくらいあるんだよ。
どこまで大きくなるかちょっと楽しみだよね。

ただね・・・
あんまり大きくなっちゃうと遊ぶのが大変かなって。
今でもおもちゃの取りっことか負けちゃうことが多いのに
もっと負けちゃうのかな?
そこだけが問題なんだよね!

やさしいコになって負けてくれるようになったらいいんだけどな。
↑ ふたりしてテーブルの向こうのらうままガン見してるの。
あたちもあぁーたんもらうままのこと大好きなんだよ♪
あたちはそーっとしっぽふりふりしかできないけど、あぁーたんはちゅーしてたんだよ。

今日のおでかけものーんびり、のーんびりしてとっても楽しかったんだよ。

 

らうかふぇ
住所 ・・・  千葉県柏市しいの木台3−24−31
電話 ・・・ 047−388−3122

 

inserted by FC2 system