おもちゃの紹介

いち にぃ

初めてのプレゼントはボールだったんだ。
でもぼくはもう大人だからボールは卒業。
まま・・・「2個も買ったのに遊んでくれないの・・・」

今もお気に入りのひも。寝る前にひと遊びが
お約束なんだよ。
今ひもは2本あるんだよ。1階と2階に1本ずつ
置いてあるの。
まま・・・「お願いだから夜中の2時にあばれないで。」

ママの大事なうめちゃんもぼくの遊び道具なんだ。
でもママけちんぼだからたまにしか貸してくれないの。
一緒にねんねもするんだよ。
まま・・・「だってガジガジしちゃうんだもん。」

ママの妹のまあちゃんが誕生日プレゼントにくれたトトロちゃん
 しっぽを引っ張ると、走るんだよ。
でも遊びすぎてお耳とお鼻が取れちゃった・・・・
まま・・・「今はちゃんとついてるでしょ。なおしたんだから。」

遊ばないんで画像がないの。 音が鳴る人形。でもぼくはあんまり好きじゃないんだ・・・
でもたまに遊ぼうとするとないの。パパが隠しちゃうんだよ。
ひどいよね。
まま・・・「せっかく買ったんだからもっとあそんでよー。」

パパの靴下も忘れちゃダメだよね。

このあいだ「ペットシティ」に行ったとき買ってもらった
ふわふわ。これは今1番の宝物なの。
投げてもらって取りに行ったり、ひっぱりっこするんだけど
噛みごこちが最高なんだよ。
遊び疲れたら枕にして寝るんだ。

めぐさんからのプレゼントのほねほね

軽井沢の「ミリーチェ」でいただいたフリスビー
小型犬用の小さなフリスビーなんだよ。
今は練習中なの。
この上におかしを乗せたり、転がしたりしながら
ちょっとずつ慣らしてるんだよ。
いつかはジャンピングキャッチもできるように
なったらいいな・・・・・・・

北関東オフ会の参加賞のおもちゃだよ。

 

inserted by FC2 system