ぷうすけ日記のバナーです。
リンクしてくださる方はBBSで知らせてください。

 

ミッチーくん・ルイちゃん・リッカちゃんといろんな所に行ってるよ。
旅行の様子も楽しいし、自分で旅行をするときにはとても参考になるよ。
MLのお誘いのページもあるよ。MLでたくさんのチワワファンとお話ししようよ。
ガウガウ犬代表のクッキーくん。大好きな物を取られた時が一番がうがうするんだって。
でもクッキーくんはがうがう以外にもたくさんの倶楽部の代表なんだよ。
ぷうも入ってる倶楽部があるよ。
北海道に住んでるおしゃれなちびちゃんがカレンダーになって登場。
ワンちゃんOKなキャンプ場の紹介もあるよ。
PUKUの広場 ちびちゃん・くろちゃん・チョコちゃんのページ。写真館がかわいくて、たのしいよ。
素材やさんも開いてて、ワンちゃんの素材もいっぱいだよ。  
今はお休み中なの。
シュガーくん・チョコちゃん・いちごちゃんはとってもなかよし。
たくさんおでかけしてるよ。ガーデニング・セーターやさんのページもあるよ。
とってもりりしいかいんくん・やんちゃなセフィちゃんのおうち。
季節ごとにいっぱいおでかけしてるんだよ。
キレイな留美ちゃんのおうち
チワワグッズ・本ワンの親戚さがし・アンケートなど内容いっぱい。
Mayちゃんの画像がいっぱいのHPだよ。
素材やさんもあってオリジナルのものを作ってくれるよ。
ぷうの壁紙も作ってもらったんだけど、とってもかわいいんだよ。
たくさんのちわわちゃんに会えるよ。。その数7ヒキだよ。
1度にたくさんのコに会えるから得した気分かも。
スムチーのズーニちゃん・ファーゴちゃんに会えるよ。
ズーニちゃんはママになったよ。妊娠中のことがくわしく載ってるの。
赤ちゃんちゃんたちもすごくかわいいよ。
まるちゃん・モモちゃんの画像がいっぱいあるよ。
ペットと泊まれる宿の検索もできるよ。
甲斐犬の甲斐ちゃんのHPだよ。甲斐ちゃんはとってもやさしくて
おとなしくてめちゃかわいいコなんだよ。
ちわわのプーちゃん・シーちゃんのおへやもあるよ。
何度もテレビに登場してるすごい‘技’を持ってるトレヴィくんと
小さくってかわいいルイくんのHPだよ。
アトリエのページもあるんだけどこっちもすごいの!!
そっくりに描いてくれるんだよ。ぷうのも描いてもらったよ。
あんじゅちゃん・みんとちゃんの画像と動画が見られるよ。
2人はとってもなかよしなんだよ。
茨城に住んでるロビンくん・ルパンくんのHPだよ。
ロビンくんはぷうと同じでわんこ苦手のびびりちゃんなの。でも弟のルパンくんとは

とってもなかよしなんだよ。
てくてくつくば つくばのおでかけ情報がいーっぱいのHPだよ。
おでかけリポートしてくれるのはミニピン×ダックスのめいちゃん。
Bonくん・BlancくんのHPだよ。わんこモデルみたいにカメラを向けるとかわいいお顔して
撮ってっていうんだよ。ちえぞうままが撮る写真はどれもすっごくかわいいの。
6ちわわちゃんがなかよく暮らしてるHPだよ。
ぷうと同じ色のセーブルチワワのめいちゃんがいるんだよ。
ニットやさんのお店もあるよ。

 

洋服やさんのHP

TIPS*MODE 小型犬の洋服やさん。かわいい生地のタンクトップ・キャミがたくさんあるよ。
小型犬の洋服やさん。天使の羽系やかわいいものがたくさん。マナーパンツも
わんこにあったサイズのものを作ってくれるよ。おもちゃもあるよ。
ちわわの洋服やさん。Tシャツがたくさんあるよ。パーカーがすごくかわいいの。
小型犬の洋服やさん。セーター・Tシャツ・などがあるよ。
小物もたくさんあるよ。
ちわわのセーターやさん。いろんな色・形のものが揃ってるよ。
サイズぴったりに作ってくれるよ。
小型犬用の洋服やさん。
着ぐるみコート・Tシャツとかほかにもかわいいのがたくさんあるよ。
モデルはスムチーのみみちゃん。お店のほかにみみちゃんのお部屋もあるよ。

  

絵を描いてくれるHP

チワワン!!ワンダフル トールペイントを作ってくれるよ。
アトリエ・フィーネ 水彩画を描いてるくれるよ。
焼き物に絵を描いてくれるよ。

 

素材やさんのHP

ステンシル絵本 ステンシルで描いたくまさんやお花がとってもかわいいよ。
*** 小さな天使 *** 天使・パステル調のかわいい系があるよ。
Junko's School お花・チェックの素材がたくさんあるよ。
700km
★MYM★ 無料の掲示板をレンタルできるよ。(いつも用のに使ってるよ)
 

わんこ情報のHP

わんこ訪問ランキング参加中♪

 

inserted by FC2 system